DRUMCAT

ジョーダンは通じません

この、お方、まじめにつき合っていないと、
ふざけたり、冗談でつき合うと、
シャーシャーフーフー。
ご機嫌斜め・・・?。
海里ちゃん、と大福はシャレがわかるので、
楽しく、過激にジャレあえるのですが、
この方は、怒っちゃいます。
氷ちゃん、スコ~シ、ふマジメに
なりませんか~!
f0027412_1850473.jpg

[PR]
# by drumcat1852 | 2006-05-09 18:55 | 氷河

ひざの上でねむねむです

きもちよさそう、でも、しばらく、私は動けない状態ですf0027412_1193842.jpg
[PR]
# by drumcat1852 | 2006-04-28 00:49 | 海里

あんみつひめ

チャーリーパパ・ランランかあさんの娘です。
ウルトラニャン&ドリームシアターさんからは、
ウソピーヌという名前をいただきました。
実は、あむと同じオデブです。f0027412_681719.jpg
[PR]
# by drumcat1852 | 2006-04-20 06:09 | あんみつひめ

ふろあがり

人間は、風呂上りに、あーきもちよか~!
となるのですが、猫様は超!不機嫌
水が大嫌いな上に、ドライヤーめちゃ嫌い!
この写真、「わしゃ、気に食わん!」って顔でしょ。
でもねぇ、しっかりかわかさなくっちゃ、
なのですわ。
f0027412_34868.jpg

[PR]
# by drumcat1852 | 2006-04-16 03:48 | あむ

大福

f0027412_039541.jpg

デビッド ボウイみたいに、ブルーのコンタクト入れてみました・・・?
[PR]
# by drumcat1852 | 2006-04-05 00:43 | 大福

大福

本名はラファエルです。
海里ちゃんがだいすきですが、
ん?玉はありません。
なのでダイエットに気をつけさせられ
最近、ハラペコな毎日です。
f0027412_102062.jpg

[PR]
# by drumcat1852 | 2006-03-30 01:00 | 大福

氷河のぼやき・・・

f0027412_22391332.jpgおやぢが、しつっこく、僕の爪を切ろうとして、嫌だっ!て言ってるのにあおむけでダッコするので、いいかげんにしなさいって、シャーシャー威嚇したけど、なーんも言うことを聞かずに抱き抑えるので、頭に来て、思いっきり手首に噛みついてやりました・・・、そしたら、横にいた海里が僕に怒りまくって、「何てことすんのよ」って、何度も力いっぱいパンチするのです。おまえは、おやぢの味方だったのか・・・。ぐす(;_;)
[PR]
# by drumcat1852 | 2006-03-28 22:39 | 氷河

あむ&ひめ

f0027412_0324129.jpg

この二人は、若い氷河&海里とは違って、マッタリしています。
[PR]
# by drumcat1852 | 2006-03-27 00:33 | あむ

ネコのミヌース(DVD)

f0027412_15563749.jpg「ネコの・・・」の文字に惹かれて観たら
しっかり、はまってしまいました。
ネコ好きは、みんな、はまるでしょうね。
「やっぱり猫が好き」
でおなじみの、
室井滋さんの吹き替えもぴったり
でした。
[PR]
# by drumcat1852 | 2006-03-07 15:48

大晦日

f0027412_126221.jpg


「氷河」 海里ちゃん、来年もよろしく~、で、僕と結婚してくれない?
「海里」 だめ!

なんで、こうなのかなぁ?この二人、とても仲はいいんだけどなぁ~。
[PR]
# by drumcat1852 | 2005-12-31 12:09 | 氷河



Norwegianforestcat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30