DRUMCAT

カテゴリ:海里( 5 )

悲しみを乗り越えて

f0027412_4155498.jpg

氷河君と別れた悲しみを乗り越えて、
海ちゃんは、ダー君とお付き合いを始めたようです。
今年は、とんでもないことが起きてしまいましたが、
来年は、どうなるのか?
いたずらでいいから、みんな元気でいてください。
[PR]
by drumcat1852 | 2007-12-28 04:19 | 海里

初めての外出

なんだか、変な、なきかたをみんながするので、ハッ!と起きたら
海里が、どこにもいない・・・・
サッシの窓が開いている・・・
ぎゃ~~~!、

落ち着け、落ち着け
猫は、
ほとんど、自分の家の周り800メーター以内にいる、
というから・・・

まずは家の周り、2階の外廊下を捜索、
2階の隣の猫さんがベランダで、お行儀良く
町内を見渡しているが、その他には気配なし・・・

町内ワンブロックを名前を呼びながら捜索
今日は、犬のお散歩の人に会うくらいで、
野良さんたちの気配は全くない・・・・

人懐っこいから、よそのうちに拾われたかなぁ?
写真を入れた迷子の捜索チラシを作らなくては・・・
こういうとき、お隣や町内会でお付き合いがないのはいけないなぁ・・・
など、など、頭の中に浮かんでくる。

町内を何周かして、何の気配もなく、
帰ってきて車の下をのぞいたら・・・

ずぶぬれ、どろんこ、葉っぱだらけの海里が
びびって、まるまってました。

家の中では呼べば来るのに
外で会うと、怖がるばかりで名前を呼んでも出てこない、
仕方ないので、むりやり引っ張り出して、抱っこ
あ~!よかった。
お風呂に入れて、ひと段落ほっとしてご飯を食べてます。
f0027412_15491549.jpg

[PR]
by drumcat1852 | 2007-12-19 15:50 | 海里

あけおめ気分もそろそろ・・・

f0027412_4114584.jpg
さて今年はこの二人どうなるんでしょう?
[PR]
by drumcat1852 | 2007-01-16 04:12 | 海里

みつめあうー二人~は~♪

f0027412_2356948.jpg

このびっくり!の丸い目は何を言っているのでしょう?
実は、私が、氷河の後ろでおもちゃを振っていたのでした。





f0027412_012997.jpg

















なにも、こんな散らかったところで、みつめあわなくたっていいのに・・・。
[PR]
by drumcat1852 | 2006-11-30 23:58 | 海里

ひざの上でねむねむです

きもちよさそう、でも、しばらく、私は動けない状態ですf0027412_1193842.jpg
[PR]
by drumcat1852 | 2006-04-28 00:49 | 海里



Norwegianforestcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30